2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


台風の影響で大学が休みになりました シンラインですw

今ならブログがかける!




先日、まぁ、最近はリアルが忙しかったので、インしてても放置がほとんどだったんですが、息抜きと自分に言い聞かせて(ぇフレのエミドラ手加減討伐の手伝いに行ってきました(`・ω・)

手加減討伐した当初は、「倒せたー!!!!」ってむちゃくちゃ喜んでたのに、

今じゃ「手加減??ソロは無理だけど、いけるんじゃない~??」程度になってきました^^;
実際に、1日に2回も討伐したしね~w

楽しいに、違いは無いんだけど、なんというか、新鮮さはだんだん薄れていってしまってるよねぇ(´・ω・)
ちょっと悲しい現実

ってことで、運営さん!アプデがんばってください!!!><b
リアルで釣りしないけど、今度の釣りは結構楽しみだったりしますw

夏実装って言ってた、ペットのパートナー化(?)とかねぇ^^






取りとめがない!終わろうw
以上^^ノシノシ

【時にはマジメなコメントを】
新鮮さがなくなるのは、仕方のない事だと思う^^;(ぇ

手加減を楽々倒せるようになったのは
「レベルが上がったからじゃないの?」と思うんだ。
あとは、敵とのバトル慣れ・・・かな??

とマジメに書いてる私は、未だに倒されまくってるけどねっ!(ダメジャン
【Re: 時にはマジメなコメントを】
レベル上がったから、ってのは大きいよね^^
手加減をたいした計画無しで余裕で倒せるようになったしw

まぁ、倒されるのはみんな一緒さね~^^w
【時にはマジドラなコメントを】
転生するしかないのぉ・・・?
台風はでも進路変えてくれてよかったねぇ
【Re: 時にはマジドラなコメントを】
> 転生するしかないのぉ・・・?

今自分に一番刺激になりそうなのは、それだよねぇw

台風はそこまでの被害も出ずによかったね^^
この記事へコメントする















シンライン

Author:シンライン
職業:ダークストーカー

Zinniaサーバーで遊んでおります^^
どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m


何か、意見などございましたら、メールをいただければ幸いですb

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
学校のチャイムは シ~ソ~ラ~レ~ ♪ レ~ラ~シ~ソ~ ♪(ぇ
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
