2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


くーの育成です^^
SS取り忘れてないよ~(`・ω・)b

しばらく育成してなかったら、ジャムジャムさんのペガサスが恐ろしいくらい成長してた・・・

HPが1000を越えてたのさ・・・orz


くー育成



えー、ここはどこでしょう?w


(A)サウスダンジョンB2ですw
普通の育成所じゃ張り合いが無いのです^^;



途中、ジャムジャムさんが抜けてる間に編み出した育成法b

育成法
↑ジャムジャムさんの別キャラが憑依落ちしてます


アンダンテ3体を、シンラインに攻撃させながらの、くーの攻撃b
ヒーリングをかけあうので、ほぼ無限に続けれるという・・・

ただ、憑依装備じゃないと、多分、耐久度が持ちません^^;



HP1000突破



よしよし!!
くーもHP1000突破ぁぁ


と思ったら・・・



以下ログから転載
ジャムジャムさん:!?!?
シンライン   :ん?
ジャムジャムさん:HPが400+711になってた^^;
シンライン   :!?!?!




まぁ、なんだかんだで、その後も育成し、こんな感じに^^
転生2回目前


てんせ~~~い
転生2回目で伸びたステータス

すご!!w

転生後~~~
転生2回目後

2回目の転生でこんなに強いのか・・・ww
最終的には、どんなことに!?w


みんなも育成が~~んば^^b

時間かかるけど、すごいことになりそうだw

ではでは、またまた^^ノシ

【転生転生】
ふっふっふ^^(にやり

育成は、楽しいよね~♪
妹くぅ~も、兄に負けじと一生懸命に成長してます^^v

おかげで、ペットは育っても、キャラのLvが中々
上がらないと言う ジレンマに陥っています^^;

それでも育成は、止められないけどね^^b

くぅ~・・・行くぞ~~~♪(ぇ
【Re: 転生転生】
そして、くぅ~がジャムジャムさんより強くなり・・・

いつしか、くぅ~が「GO!!」を・・・
この記事へコメントする















シンライン

Author:シンライン
職業:ダークストーカー

Zinniaサーバーで遊んでおります^^
どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m


何か、意見などございましたら、メールをいただければ幸いですb

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
学校のチャイムは シ~ソ~ラ~レ~ ♪ レ~ラ~シ~ソ~ ♪(ぇ
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
