2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


超ひさびさな更新ですw シンラインです

今回、4月から、実家に帰らなくてはならなくなり、ECOを休止してしまいました;
(事後報告で申し訳ないです; だって、身辺整理とかバイトで忙しかったんだもの

1年後、2013年にはまた大阪に戻ることになる予定ですので、またそのときにお会いしましょう(^-^)

さて、そこで、日常的なことを書いていくブログを新しくFC2に作りました。(「ろの~るの1日」
そっちでは「ろの~る」と名乗っています


まぁ、作文練習とか、そういうのの練習になったらいいな、程度で始めたので内容には期待しないでほしいですが、なるべく毎日更新していこうと思っています(`・ω・)b

リンクに貼っておきますが、こっちからは日常ブログの方に行けますが、こっちはネトゲ用のブログなのでw
一方通行にしますので、ご注意(?)くださいw

ではでは、見てくださる方はそちらのブログで
ECOのみの方は1年後、ECOでお会いしましょう^^

シンラインでした

#タイトルを100倍にすると盛り上がる

どうも、お久しぶりです( ・ω・)

明日からバイトが冬期講習に入るので、なかなか大変なことになりつつありますw

え~っと、ヒトトセのタマゴイベント、1年通して、全部に参加したわけじゃないんですが、終わりましたね~
ヒトトセのタマゴ

K!タマゴを見てあげて!

僕はサツキから参加してたので、1~4月の守護魔は露店で探したり、EXチケ使ったり


おかげで財布が軽くなりました(´・ω・)

自分のしたことがいいことなのか、悪いことなのかは、された側にしかわからない
怖いから踏み出さないんじゃなくて、踏み出す勇気が必要
など、いろいろ考えさせられるイベントだったんじゃないかと^^

そして、ウルとルゥはシンについてきてくれることに!
ウルとルゥ

そして、フュージョン!
ウルゥ

ウルゥになります。
手に入れてる方は知ってると思いますが、

びっくりするぐらい強いですね!
ステータス

ちょっと育成しちゃった後で申し訳ないです;
ウルゥは、ウルのステータス+ルゥのステータスになるので、MAXじゃ、HPは4000近くまでいきますw
これは、ちょっと前のステなんで、今じゃ3500ぐらいありますね

スキルは
ソリッドオーラ
ゼン
コンセントレート
セイクリッドエンブレイス
バックラッシュ
キュアポイズン
リザレクション

これらから、何が言えるかというと、

シンがネクロで蘇る→ウルゥが善意でセイク→orz

守護魔がユニオンペット化したらどうなることやら(´・ω・)w

ユニオンペット化できるのは3匹までらしいので、K、くー、ウルゥが今のとこの候補ですね~






あと、もうひとつ報告が

実は諸事情により、今学期で大学をやめることになりまして(´・ω・)
4月から最低でも1年、ECOを休止しなければならなくなりました~

あくまで休止です。引退ではないつもりですので( ・ω・)b

2013年のECOを楽しみにしつつ、1年間がんばりま~す

3月まではインするつもりなので~^^





以上!

こないだ新しく実装されました、お顔スイッチャー
お顔スイッチャー

突然、とあるかたからプレゼントされました!ありがとう!!

現在、シンラインの顔はこんな感じになっております
シンの顔

ちょっと女の子っぽい目かな??
エドもこんな感じだしw

ただ、中の人はかっこいいよりもかわいいほうが好きだったりするので気に入ってます( ╹◡╹)w

「スイッチャー1」ってことはこれから2とか3とか出てくるんかなぁ~??
そのほかに、スイッチャー(エミル)、(タイタニア)、(ドミニオン)のデフォの顔に変えれるものもありま~す


今でも、○ャムおじさんが顔を焼いて、バ○子さんが顔を投げまくってることでしょう・・・
○タ子さんのコントロールはすごいと思うんだ。両手投げであれだから

ちなみにもとの顔にはちゃんと戻せます^^











やっぱ3本立ては無理だなぁ・・・

更新ストップって言ってから1週間しかたってないですねw
やっぱりストップしません(ぇ
とはいえ、リアルが忙しいのは本当なので、更新はやっぱり遅くなりますねぇ・・・

ネタと時間がほしい!

今年ももう11月、去年のエコ生活がつい最近のことと思えてならないw

みんな、今年のハロウィンはどうだったんだぃ??( ´ω`)
ECOじゃ、リアルハロウィンが始まる前にイベント終わって次のが始まっちゃって、「えぇ~!?」

バイト先じゃ「先生!トリックオアトリート!」ってことで控え室のハッピーターンをあげ、トリックオアトリートの意味を教えたり、ちくわをあげるだのなんだのの話してたりね~w

そんなこんなで、今年も残り2ヶ月だけど、シンラインをよろしくお願いしまする(`・ω・)




次回!「シンラインの顔」、「よみがえる鼓動」、「えっ!?」の3本でお送りします

お楽しみに(`・ω・)b(ぁ

すでにブログは若干放置気味になりつつあるシンラインですが、しばらく、日記の更新をストップします
(´・ω・)

リアルの用事がなかなか多くなってきて、更新できそうにないのです;
バイトも予習やらなんやらで厳しいし;
小6の算数なんて逆に教えられないorz

ECOは、イン率は減ると思いますが、やめるつもりではないので、また暇を見つけてインします^^
そのときは絡んでやってくだされw

それでは、またゲーム内で^^ノシ

シンライン

Author:シンライン
職業:ダークストーカー

Zinniaサーバーで遊んでおります^^
どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m


何か、意見などございましたら、メールをいただければ幸いですb

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
学校のチャイムは シ~ソ~ラ~レ~ ♪ レ~ラ~シ~ソ~ ♪(ぇ
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
